3月17日(土)
アイスホッケー場。ホテルの周りにはこれ以外何もない。しつこいようだけどここはニューヨーク。(先生撮影) 夕日を受けるホテルを外から先生が撮影。 先生が泊まった9階のエレベーターホールの窓から朝、私が撮影。ほんっとに何もないでしょ?
全体の自己紹介では先生が私のことを「職場のお土産にm&m'のチョコレートをたくさん買うので来年、顔がチョコレート色になってても笑わないでね」みたいなジョークで紹介してくださいました。ウケてた(笑)。

その後のAdults Sessionは「肺移植という方法もあるから希望を持ちましょう!」というような話題でのお互いピア・サポート。
午後は私が睡魔に勝てず目が覚めたらなんと5時半!午後のセッション全く参加せず。ダンスしに行ったの?と言われても仕方ないかも。。。
朝食の巨大なマフィン。色々種類があったけどブルーベリーが甘すぎず、そこそこおいしかったので翌日もこれに。相変わらずデカくて重い。。。 昼食。セルフサービスのこれまた巨大なハンバーガー。これぞアメリカ!ビッグ○ックよりはるかにデカい。 ディナー前の集合写真。先生撮影。今年はちょっと参加人数が少なかった。BrendaさんとDianaさんに腕をつかまれセンターへ。クリックすると別窓で大きな写真が開きます。


次へ